--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
おはよう~朝から徒花さんと遊んできたむづきです。

ふわぁーあと数時間もすれば、大空にはばたいて、広大な大地に向かうことでしょう~・・・
長時間移動がめんどいですねー
11時半家を出発の途中で妖怪ウォッチ3を買って、
空港行って北海道いって、そこから田舎な自宅に向かうと、
多分夕方の6時半くらいにはいけるのかなー順調にいって
PSO2は1週間ほどお休みですね~

まぁ、中の人のことはどうでもいいですね

はい、今回はFFコラボの衣装第2弾!!
今度はちゃんと白いですよ~テンプル・レプカ雪です!!

これがジョブチェンジしてモンクな私ですよ。水晶の力じゃなくて、
お金の力ですけどね。
衣装も全体的にやすくて安心お手頃価格ですねー
テンプル・レプカ雪_2
衣装の形的に肩幅若干広くみえてしまうのが嫌なのか、あんまり来てる人は
少ないみたいですけど、意外と可愛いなぁーっていうのが感想です。

テンプル・レプカ雪_4
本当は蹴りをしてるところを取りたかったのですが、ちょっと撮影に時間がとれませんでした。
残念・・・・

テンプル・レプカ雪_3のコピー
今回はクララヘアーにアクセの総髪をあわせた感じです。
ほかのアクセサリーはケンランロングリボンに、ハートWマフラーですね

やっぱり拳で語るときにはマフラーは必要ですよね。靡いてかっこいいし

テンプル・レプカ雪_1
FFで格闘しているキャラといえばマッシュとか、ティファとかゼルとかが浮かびそうですけど、
私の中ではなぜかFF4のヤンが浮かんじゃうんですよねー・・・・

とりあえず、今日の日記おわり。

2016/07/16 10:50 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0
こんばんはーむづきです。

週末から夏休みで色々中の人がいそがしいみたいですね~
夏休みは北海道だぁ~まぁ、実家にもどるだけですが・・・

とりあえず、FFコラボ来てるのにまったく衣装とか着てなかったのですが、
この度ヒーラーレプカをきてみたよ~
ヒーラーレプカ_4
白じゃない?白はきっと生地とか高いんですよ~うん、いつかみんな飽きて安くなったら、買うんだぁーTT
でも、ヒーラー・レプカF紅もなかなか可愛いですよね。
ポイントはあえてヒーラーサークレットをやめてリボンに変えてるとこですね。
あとフードのせいで髪型を限定されちゃうのはちょっと残念ですねー
色々めり込んですごいことになるし==
ヒーラーレプカ_3
今回は浮上施設で撮影してみました。ものすごくきれいに撮れていい感じですねー
時間で回りの明るさがだいぶかわるので、早く的確に撮影をしないといけないですね。


ヒーラーレプカ_2
次はショップエリアの真ん中でお座り撮影です。
きれいに撮れてますね

ヒーラーレプカ_1
最後はマイルームで撮影してみました。
うまく取れないですねーとりあえず、一番良さそうなのをチョイスしてみたけど、微妙ですね

うーん、マイルームで撮影するよりも外で撮影したほうがきれいに撮れますね・・・
マイルーム撮影はこつがあるのかなー?
うーん・・・・綺麗にとれない・・・

以上、今日の日記でした



2016/07/14 23:18 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0
まぁ、もう過ぎちゃいましたが・・・・
七夕といえば、

蝋燭だせ~蝋燭だせ~
出さないとひっかくぞ~
おまけにくいつくぞ~
といって子供達がお菓子と蝋燭をとなり近所からいっぱいもらってくる日

そうです。お菓子をもらえる日なんですよ。

最近知ったのですが、この風習があるのは北海道限定みたいなんですよねー

都会にでたてのころに、七夕がちょうど休みでお菓子を買ってひそかに来訪者を
待っていたことがある、むづきです。

そして、今回の衣装はドレッシアオース玄[Ba]、またまたFFとは関係ありませんが、気にしません‼
今回はちょっと子供っぽい感じでまとめてみました。
アクセはツインリボンにアホ毛です。

ドレッシアオース玄[Ba]_2
いつも青い目にしてるんですが、ドラキュラみたいな少女をイメージで目を赤くしてみました。
私的には結構いい感じにまとまってるかなーって思うんですよね。
ドレッシアオース玄[Ba]_3
衣装の値段も1Mちょっとくらいでなかなか良心的でしたねー
これはいい買い物をしたって感じです。
ドレッシアオース玄[Ba]_4
東京の街中で撮影してみたんですが、ここも撮影ばしょとしてはいい感じですねー

ホントはチームルームの東京でも撮影してみたいのですが、まだご縁がないんですよねー・・・・
残念です。

ドレッシアオース玄[Ba]_1
冒頭で七夕の話をしていたのですが、いつのまにかロビーがかわっていたんですねー全然気づいて
なくて、今日知ったって感じですよ。
なので、急いで日記に書いてみました。

はたして、織姫と彦星はあえたのでしょうか?

以上、今日の日記おわり

2016/07/10 23:48 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

Sat.

デルマーチCVをつけてみた  

おはようございます。むづきです。
FFコラボ中ですが、あんまりFFと関係なさそうなパーツをあえて
選んでみました。

今回はデルマーチCV!!
今回はこっそりチームルームで撮影してみました。
デルマーチ_3
足元の光源のおかげでいい感じにとれてますねー
設定5のときにあったかなー?とかおもいましたね。

今回はキャスト用の衣装ということなので、アクセサリーをいっぱいつけてみました。
頭にNシュバンツセンサー
背中にメタルウィング、カルセオラリアバーニア、スタピライザーです。

いやーエステで位置やら、角度を操作できるのは本当にいいですねー
シルエットでみてもかなり綺麗に仕上がってるかなーっておもいます。

デルマーチ_2
なかなかいい感じにとれてますねー
先日の適当にとったオーディン戦まえとはちがいますねー

デルマーチ_1
ブースターから移動中は炎なり光なりでてほしいですねー
足元のほうだけだとちょっと寂しいですよね

以上、今日の日記終わり

2016/07/09 08:30 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

Thu.

オーディン戦最大の失敗  

こんばんはーむづきです。
ついにFFとのコラボがはじまりましたねー
私もウキウキドキドキでオーディンさんとこに遊びにいってきました。

ちょっと人数がそろうまでに時間があったので、オーディン戦の前の緊張の一瞬をとってみました。
オーディン戦前

チームの方々と一緒にいったのですが、最初は6人で挑んだので大苦戦、というか、最後に時間切れになって斬鉄剣で
入口にもどされましたTT
さすがオーディンさん!!

そのあとに野良含んで12人でいったのですが、すんなり倒せちゃってちょっと拍子抜けでした。
そのあとも3回ほどオーディン先輩と戯れました。
みんなで遊ぶとやっぱり楽しいですねー

で、終わったあとに気づいたんですが、まさかのSS撮り忘れ!!!!
正直オーディンさんに追い返された以上にショックでしたTワT
遊ぶことに集中してSS撮り忘れるなんて、なんてミス・・・・・・・・・・・・・

次に遊ぶ時はしっかりSSもとってなおかつ遊びまくろうとおもったむづきさんなのでした。

以上、今日の日記おわり

2016/07/07 01:22 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

公式

▲Page top

