--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
おはこんばにちはーむづきです。

レア率が100%あがってくれたので相変わらずアンガと激戦を繰り返しております。
もはや意地になってきたかもしれないですね。

サンタさんのプレゼントに☆13はなかったようです・・・・

サンタさん、教えてくれ、私達はあと何体倒せばいい?
私は後何回、アンガと取り巻きを倒せばいいんだ・・・。運営は私に何も言ってはくれない。教えてくれ、サンタさん


プレゼントもらえなかったので、自分がサンタになったむづきさん。
クリスマスサンタ_1

パーティサンタドレスじゃなくて、初代のサンタ衣装です。
パーティは私には着こなしが難しすぎました・・・・
クリスマスサンタ_7
「テンションあげてこう!アップアップー」的な感じのもうまく撮れたかなーっと
クリスマスサンタ_5
初代サンタ衣装の可愛さは半端ないですね。改めて実感です。
クリスマスサンタ_6
夜中なのにテンションがあがってきたので、ソロで凍土に殴りこみにいきました。
クリスマスサンタ_4
プレゼントを配っている的な(投げつけてますが)サンタです。
もうちょっとしっかり渡してあげてほしいですね・・・
クリスマスサンタ_3

クリスマスサンタ_2

以上、今日の日記終わり


2014/12/25 09:05 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

Tue.

ああっ女神さまっに憧れて  

♪恋にならないね そばにいるだけじゃ
 謎をかけても 鈍感な彼(ヒト)だから 
 夏の服を来て 春の海にきた
 あなたのシャツがやさしくかばって~

 My Heart 言い出せないー  Your Heart 確めたいー
 Please キスしてってー Day Dream 夢はふくらみー
 空にーたかーくーきえーる~♪

おはこんばにちはーむづきです。
上の歌詞を見てピンときたら、あなたもああっ女神さまっファンだよね?

今回は井上喜久子さんボイス(女性C[EX]ボイスD02)を手にいれちゃいましたよ。
ベルダンディーボイスですねー嬉しいですねー感激ですねー
まぁ、キャスト用のやつなんでお値段的にはかなり安く買えてよかったです。
そして、井上喜久子さんといえば、永遠の17歳でそのかわらない美声は、中のひとの青春時代から
全くかわっていない気がしますね。

ああっー思い出す。昔、ああっ女神様の劇場版が北海道の片田舎に奇跡的に1日だけ上映されたときのことを
映画をじかにみれるとはおもっていなかったので、中の人は感極まって泣きそうになりました・・・・
まぁ、中の人のことはどうでもいいですね。

で、せっかくの女神ベルダンディーボイスをてにいれたので、女神っぽく決めてみたつもりなんですが、
いいとこ天使ですね。チームの新人さんにも天使みたいといわれてしまいましたし
ああっ女神さまっ_1
髪型もそれっぽいものを探したのですが、前わけゆるふわロング+4本アホ毛なんていうものは
まだ実装してないみたいですね。運営さん早く実装お願いします。
ああっ女神さまっ_4
今回はやる気があふれてるので、例のごとくフィールド撮影会(ソロ)にいってきました。
今回は浮上施設にいってきましたよ。
ああっ女神さまっ_3
美しいですねー女神が降り立つには相応しい場所ですね。

せっかくなので秘蔵の弓でも撃っていただきましたよ。
キラキラ輝いてますねーなにげに見た目もいいですし
ああっ女神さまっ_2
浮上施設は、朝から夜にかわっちゃうので撮影がなかなか難しいんですよね。
普段はゆっくり立ち居地とかボーズをきめて撮影してるのですが、
ここだと光源の位置がかわっちゃうので迅速な撮影が必要です。
下の写真はロビーアクションバーチャロン男性で撮れた一枚です。
なんかダンスの練習してるみたいで、いい感じです
ああっ女神さまっ_5

いつもフィールド撮影はハズレの中から一番いいものを選ぶ感じなんですが、
今回はいいものがありすぎて選ぶのが大変でした。光が強いぶん綺麗に撮れてる感じですね。
ああっ女神さまっ_6
今日の日記はこれにて終了。

2014/12/23 11:49 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 4

Sun.

宇宙機動戦士キャス娘  

突如、現れた悪神マガツ
破壊される町並み、逃げ戸惑う人々

マガツの進行を阻止するため
巫女スクナ姫により選ばれた者たち(アークス)が
マガツに立ち向かう
マガツ_003
進行を阻止するために作られた門は破壊され

マガツ_004
一人、また一人と倒れていった・・・・

疲弊したアークスにはもはや、マガツにあらがう力はなく、
その表情は絶望の色にそまっていた・・・
マガツ_005

誰もがあきらめかけていたとき、突如奇跡がおこる。
辺りは光に満ち、立ち上がることすらできなかった身体からはフォトンがあふれだした。

「フォトンの力を信じるのじゃ」
命をかけて最後の加護を発動させたスクナ姫のことばだった・・・

今、選ばれしアークスたちの最後の反撃が始まる!!
マガツ_007

次回 宇宙機動戦士キャス娘 24話 最後の戦い
乞うご期待
------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ
マガツ_008

マガツ_009

中の人ののりだけでやってしまった。今はすごく反省している。
※続編はありません

2014/12/21 18:46 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0
今日も朝か~らレア(☆13)がでない~ 夢のなか~ではだせたのに!!
どうして 、レア(☆13)がでないんだ? どうしてレア(☆13)がでないんだ?!
ドォワッハッハー! よ う か い のせいなのね、
そうなのね ウォッチ! 今何時? (一大事!) ウィッスッ!
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる ようかいでるけん ~♪

おはこんばにちは、”妖怪ハズレアカウント”にとり憑かれてる むづきです。
マガツ来る前の最終日に10時間耐久アルティメットツアーを決行しましたが、なにもてに入れることができませんでした。
トライブースト100%もほとんど使ってしまいましたし・・・・はぁーため息しかでないです。

そうそう新衣装のコスモフリートヒーローがきましたねー
今回は宇宙船間ヤマトととのコラボとお正月系和風衣装がきてますねー
軽く試着してみたのですが、うちの子にあわせるの大変だなぁーというのが率直な感想ですね。

体系を細めに作成しているので、体のラインがじかにでてしまうものはなかなか似合わない感じなんですよね。

今回きた衣装はおいおい着てみようかとおもいます。
今回は目玉中の目玉”雪ロングヘア”を手にいれましたよー
雪ロングヘア_1
コリーヌさんに20Mで売って頂きました。大体相場の1割引だよ
うん、お得だね!!まじありがとうー><ノ
でも、レア狩りばっかやってて金策をおこなっていなかったので、お金がなくなってしまいましたねー
金策しなきゃ・・・・・

チームルームがハルコタンにかわっていたので、こっそり撮影してきました。
雪ロングヘア_3
桜がきれいでちょこちょこ撮影にきたいなぁーとおもわせるくらいにいい感じでした。
今回はピンクウェディングドレスをきてるのは、あれ>?
ピーチ姫ににてない?ってことでの選択でした。かなりうる覚えでしたが似てるであろう?みたいな
雪ロングヘア_2
いつもなら、衣装合わせだけで、終わるのですが、今回はマガツがきましたので
いってきましたよー今回はコリーヌさんと一緒です。
チームの誘いを1度断ってしまって、声をかけづらかったとかじゃないんだからね

でも、むづきさんの凡ミスで戦いに集中しすぎるあまりSSをとりわすれました・・・・
3回戦って1勝2敗・・・うーん下位ブロックでは勝てないとはおもっていたのですが、上位ブロックでも1度失敗するとは
意外とマガツさんはお強い?
とりあえず、倒し終わったあとに、SSでも撮っておくというながれになりました・・・猛省だわ
マガツ初撃破_1
これは、こっそり撮影した1枚だったのですが、撮影してるのばれてましたね。鋭い!!
マガツ初撃破_3
あいかわらずの、だいなまいとばでーですね。

以上、日記終わり

2014/12/18 09:26 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

Sun.

PSO2ログインできないよー  

氷上のメリークリスマスを終えて、アイテム売ってたら、おとされたよー
ログインできないし、どうなってるのー(TлT
pso20141214_233949_000のコピー
なんか一部の人は落ちないでログイン状態らしいし、どうなってるんだろうね?

運営さんこれで何度目かしらねー
もうこれはエステ無料パス5枚くらいくれないとだめだね。

この後は、むづきさんのSSを撮ろうと画策してたのに、本当に残念だわ・・・・・

2014/12/14 23:58 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

Sat.

集合写真  

こんばんばーむづきです。
今回はチームに新メンバーが加入したので、みんなでまたまた氷上のメリークリスマスにいってきました。
今週は忙しくてデイリーを消化している感じだけでしたが、なんどか皆で緊急に遊びにいけてよかったです。
でも、ラグのひどさは相変わらずですねーボスが遅れて出現したり、倒したのに赤い石がでなかったり・・・・

今回はマスターが多忙の為不在でしたが、記念SSも撮りましたのであげておきます。
手前側にで座ってる可愛らしい女の子二人が新メンバーさんですね。
癒し系メイドのお姉さんとくーるびゅーてぃな眼帯っこさんです。
お二人ともかわいいですねー。
集合_004
アセルス先生のお供の”あいるー君”は寝落ちのため別撮影のものをはらせていただきました。

せっかく撮った記念SSなのですが、撮影者のむづきさんが致命的なミスをおかしてしまいました。
撮ったときは、浮かれてて全然きづいてなかったんですよね。

1つはマグのしまい忘れですね今回は端のほうだったので、迷惑はかけていませんが、
これが真ん中付近なら完全にアウトでしたね。

もうひとつはむづきさんの衣装と後ろの悪魔紳士なかっこいい女性の翼とむづきさんのサンタ帽子がごっちゃになっている点ですね、わざわざお願いして寄り掛からせてもらったけど綺麗にとれないとか猛省だわ。
あとはサンタの袋も邪魔ですね、これは撮影前にはずすべきべしたね。

話はかわりますが、
悪魔紳士な彼女がかっこよすぎますね、ブリーチの主人公 黒崎一護をおもいだしますねーいかしてます。

これにて、今日の日記おわり。
------------------------------------------------------------------------------------
SSがすくないのは、今週、忘年会やら仕事やらでいそがしかったのと、
来週のメンテで仕様がかわるまえにアンガの☆13をだしたいからだったり・・・・
でも、まだでていません。仲良しのピンク髪の褐色美人娘さんは☆13を私の目の前でさきほどだしてくれたので、
私もそれに続きたいです。いえ、続かせてくださいTдT

2014/12/13 20:35 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 3

Wed.

キミは一人じゃない  

こんばんは、むづきです。
今回はエイディルールCをきてみたのですが、4体の仲間たちがメイン?なので
いつか改めてSSを撮りなおそうとおもいます。

アークスには頼りになる仲間がたくさんいるのを忘れていました。
アークスと4体の獣(的人形)達
エイディルール_3

昔、ニコニコ動画でみかけたとあるホラーゲームの主人公に100人の忍びをお供につけるやつをおもいだしので、お供をふやしてみました。

これでダーカーもこわくないね、1人と4体の絆の力で苦難ものりこえられるはず
エイディルール_2
なぜかいつもより、心なしか楽しそうにみえるのはなぜだろう?
この子らかわいいんだけど、髪の毛への干渉が激しいのがだめなとこですね。

以上、今日の日記終了
-------------------------------------------------------------------------------------
おまけ
先日、サンタっぽいものが部屋に侵入してきたので、そのときの模様をあげておきます。
人様のテラスでポーズを決めている赤い服の不信人物がいました
かぼちゃさんた_2
なんか、自分によっているサンタっぽいカボチャ。
かぼちゃさんた_3
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
かぼちゃさんた_1
「このかっこよさが理解できないなんて・・・・・・・・」

とつぶやいて、プレゼントを置いていかないで、さっさと帰ってしまいました・・・・
その格好できたなら、プレゼントをおいていけーって心の底からおもってしまったむづきさんでした。

2014/12/10 22:57 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

Mon.

氷上のメリークリスマス  

ありのままにーソロでたのしむのよ~♪
ありのままに緊急こなすの~
何もー怖くない
レアよーでろー
少しも寂しくないわ~

戦場のメリークリスマス_1

戦場のメリークリスマス_2
こんばんはー
何年か前に本気でクリスマスをを楽しもうと一人でケーキとお料理をガチで作って妹と母にきまぐれで写メを送ったら、
本気で心配されたむづきです。

今回は緊急の氷上のメリークリスマスで撮影してきましたー
でも、やっぱりソロは寂しいですねー


昨日、チームメンバーの方と緊急にいけたのでSSもあげさせていただきます。
戦場のメリークリスマス_3

結構な枚数とったつもりだったんですけど、うまく撮れていなかったので、一番よさそうなものを今回もチョイスしてみました。

以上、今日の日記おわり。中の人が寝違いおこして、今日は1日調子が悪いのでPSOはお休みです

2014/12/08 23:04 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 3

Sun.

(「・ω・)「ガオー  

(「・ω・)「ガオー
ファニートレイターC_2
肉食系女子です。

こんばんはーむづきです。
最近は寒いですから、しっかり寒さ対策しないとだめですよね。
巷じゃインフルエンザが流行ってきてるみたいですし、アークス活動に支障をきたすわけにはいかないです。
(衣装やアクセの買いすぎだからいってるわけじゃないですよ)

周りの方々には☆13武器2本目だしたーとかいってる方いますけど、
どうにも私のほうはまだ未実装みたいなんですよね。
なんかね、最近頑張ってもでないんじゃないかなーなんて思い始めてる訳ですよー

でも、いま出さないと狩場に人がいなくなっちゃうんじゃないかという恐怖感がありますね。
そんなことないかな?ないと思いたいね。

で、気をとりなおして、今日のSSはホーリナイトクリスマスできた新衣装のファニートレイターCです。
キャス娘にとっては新衣装です!!大事なことなので2回いっておきました
ファニートレイターC_1
なかなかアクセサリーが決めきれず、アセルス先生に助言をいただきました。
「帽子に、耳に、シッポ」
帽子はニット帽とレオヘッド?をすすめられましたが、あれはゴールドセイントの方がつけられるもので、
私みたいな未熟者には、恐れ多くてつけられなかったです。

ニット帽にネコ耳つけてみました。これでケモナー属性の人でも大丈夫。
ファニートレイターC_4
耳をさわられるのを必死にガードする風景
ファニートレイターC_3
なせか、今回は縦に何枚もとっていたので少々ながくなっていますが、
OKだよね。

最近、キャス娘の時代がきてますねー”C”の名前がつくと軒並みお値段が安いですからね。
自分自身のパーツカラーを変更しないと衣装のカラーチェンジができないので、自由度は少々ひくいですが。
お手軽価格はやっぱり魅力的ですね。
普通服がきられなくて、指をくわえてみてた時代は終わったのです。

以上、本日の日記終わり。

2014/12/07 18:59 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

Sat.

私の歌をきけぇぇぇぇー!!  

「私の歌をきけぇぇぇぇー!!」ビビッドパンキッシュ/F_2
You are fighting forever lasting
命 焦がして 今明るく激しい 鮮烈(せんれつ)な光になれ
戦って~
------------------------------------------------------------------------------------------
デ、デカルチャー
デカルチャー
-------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんはーむづきです。
ホーリーナイトクリスマスが来ましたねー
新衣装万歳ですね。

今回は新衣装の目玉のビビッドパンキッシュ/Fです。

中の人がロックとパンクロックの違いもよくわからないだめだめさんだったので、
今回はコリーヌ先生ご指導のもと、色々勉強してきましたよ。
とりあえず、ロックはエルヴィス・プレスリーでパンクロックはクラウザー様とか椎名りんごさんだそうです。
上のアドバイスだけだと、イメージが偏りすぎなので、
他にはといったら、アヴリル・ラヴィーンとかじゃないかということで参考にしてきましたよー

目の周りの黒いのとかそれっぽくない?みたいな感じでなんとなくで
メイクとかアクセを選んでみました。
ビビッドパンキッシュ/F_3
こだわりポイントは
ルウまつげ目のクマメイクナチュラルCメイクのあわせ技です。メイク枠で2個つかちゃってるので、
口紅はあきらめましたTT
アクセは ミニデビルウィング、ヴァンパイアハット、首かけヘッドフォン
ビビッドパンキッシュ/F_1

今回はポーズ14も手にいれたので、ついでに撮影しておきました。
ビビッドパンキッシュ/F_4

今回のポーズはなんなんでしょうね?不思議な動きをしていますね。
元ねたが全然わかんないわ。フィギュアスケートとかなのかな?

とりあえず、本日のブログは終了
コリーヌさん牛さん撮影協力ありがとうございました。
----------------------------------------------------------------------------------------
本日のNG
気合をいれすぎて、目の周りがパンダに
パンダメイク恐るべしっ
パンダメイク

2014/12/06 21:10 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

Sat.

ブログ内の内容を更新  

プロフィールの内容とリンクの先の追加および変更を行いました。

以上

2014/12/06 12:44 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0
何の成果も得られませんでした・・・
レアでませんでした
(C)SEGA

おはこんばにちはです。むづきです
レアドロップ100%かかっていたから、フルブースト状態でアンガさんと激しい連戦をくりひろげたのに、
何にも手に入れれませんでした・・・・・・
周りでは☆13がでていたみたいなので、悔しいですねー悲しいですねー羨ましいですねー;;
私もだしたかったよ・・・・

今日は新衣装がくるみたいなので、気分を新たにがんばるしかないですね
でも、サンプルのサンタ衣装はどうなんですかねー着てみないことには似合うかどうかわからないけど、、、
セクシーサンタが可愛すぎたからか、ちょっと不安になりますねー

とりあえず、今回のレアアップ期間の結果報告でした。
以上、今日の日記終わり

2014/12/03 09:07 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0
こんばんはーむづきです。
12月2日はレア100%アップですねー
このタイミングでぜひとも☆13を手に入れたいところです。

とりあえず、今回のSSの衣装はキャナリィピースCです。
ちょっと子供っぽい感じで可愛いですねー
キャナリィピース_1
マイルームの撮影だけじゃだめだわー
この衣装には採掘場がきっと似合うわーとか
おもっちゃったので、今回は採掘場で撮影してきましたよー。
程よい水辺があったので、釣りでもやっていただきました。

pso20141130_153641_019.jpg
実は、ここでかなりの数のSSを撮影したのですが、光がたりなくほとんどが没に・・・・・・
いろいろ粘ってみたのですが、だめでした。。。。。外のフィールドでの撮影はむずかしいですね;;
その中でも、一番良くとれてそうなのをチョイスしてみました。
pso20141130_155314_051.jpg
うーん、やっぱりどこか残念な感じのSSになってますね。でも、採掘場っぽさがでてるということで

以上、今日の日記は終わり

2014/12/02 00:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

公式

▲Page top

