--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんばんはーむづきです。
ウィナーズデザイン2 sideAがきちゃいましたねー。
最終報告の予定でしたが、まぁ、あれからなにもでなかったし、中止ということで

今回の目玉衣装のヴァリアントヴィクセンです。
ヴァリアントヴィクセン_1
綺麗ですねーかわいいですねー美しいですねー
ヴァリアントヴィクセン_2
なかなかいいお値段でむづきさんの財布がまた軽くなってしまいました。
でも、全然後悔しないですね。すばらしい衣装です♪
動きはロビアクのバーチャロン(女性)のほうですが、動きがあるのでいい感じに髪がなびいてみえるし、
意外と使えるロビアクだと改めて実感しました。
ヴァリアントヴィクセン6

ヴァリアントヴィクセン_5

ヴァリアントヴィクセン_4
アクセサリーのアンテナもかわいいですし、髪型のシャープセミロングもいい感じです。
SS撮影が夜中なのにはかどって、はかどって、もう~
ヴァリアントヴィクセン_3

マガツきたみたいだし、とりあえず、今日の日記おわり



2015/02/26 21:55 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

Tue.

100%アップ期間中間報告 その2  

こんばんはー
SSをとり忘れて、イベントの時にきていた衣装ににているものを
過去のSSの中から探してきたむづきです。
matome.jpg

日曜日の夜と月曜日の夜にギンガナムさんをまわして、サイキ堀りにいってましたー
メイン職で1セットそろっていたので、射撃職用にもう1セット、レッグだけ確保すればいいやとおもって
軽い気持ちで堀にいったのですが、なぜかレッグだけでず、アームとリアだけで5種類ずつある状態に・・・・
ちょっと偏りすぎだとおもうのですが、うーん・・・・・・・・


日曜日及び月曜日に一緒に12連やっていただいたかたありがとうございます。
事前説明は重要だと改めて実感しました。PT割やトリガーの使用順番に関しても
説明がたりない中でイベントがおこなわれるのは、不安要素があって楽しめないってのはわかりますし。
今回のことを反省し、次はスムーズに進められるようにしたいですね。

あと、1人で何枚もトリガーをだすからというのはもったいない気がしますね、コインも有限ですし、
トリガー1枚で12回ものレアボスを退治できるのなら、2枚で24回、3枚で36回って考えちゃいます。


100%あっぷ期間も残りわずかなので、頑張らないと

とりあえず、中間報告その2終わり

2015/02/24 09:29 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 3

Sun.

100%アップ期間中間報告 その1  

こんばんは。

今週の100%期間報酬のために
先週の土日で自作でPCを組み立ててきて、PCの性能が大幅にアップしたむづきです。
(手伝ってくれた牛さんに感謝)
データのいこうやらがまだすんでいないのと、画像編集計のツールの準備などもしてないので、
100%アップ期間はこんな感じです。

で、先ほど☆13が出ました!!
aresu.jpg
でも、ワイヤーです。デュアルブレイドじゃありません。
職補正どうした!!
こんなにバウンサーつかってるのに昨日とか12時間以上もアンガと戯れたのに
デュアルブレイドだってたびたび宣伝しちゃうくらい好きなのに、なぜでない・・・・・

でたことに感謝して、つぎの☆13のデュアルブレイドに期待です。

以上、報告終わり

2015/02/22 16:50 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 3

Fri.

咎人ルックでいこう  

おはこんばにちはーむづきです。
遂に来ましたねーミリオンイヤーズプリズナー!!
新衣装もたくさんきてますねーキャストの服がたくさん来てて、もう喜んじゃいましたよ。

スクラッチはまさかの男性衣装6連発のレアなしで爆死しましたが・・・・
むづきさんのマイショップを眺めたフレは苦笑いしてました。

まぁ、そんなわけ恒例のメセタ購入した大量の衣装のなかで、今回の目玉の咎人囚人女性服をきてみましたよー。
今回のポーズはロビーアクション158咎人ポーズの女性版です。
咎人_2
キャスト用だから衣装のお値段はお手ごろ価格♪ロビアクはびっくり価格
こっちは咎人ポーズの男性版です。
咎人_3
首につけてるアクセのブラックレザーカラーは5Mほど。
ピンク髪フレさんの予想では値段さがるから、待てといわれたのですが、ほしくて欲しくて買っちゃいました・・・・
咎人_1

うーん報酬期間でお金稼がないといけないですね。お財布の中が寂しくなってきたよ

とりあえず、今日の日記は終了。

2015/02/13 09:29 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

Thu.

1週間の☆13争奪戦の結果  

こんばんはーむづきです。

いやー長かったレア率100%アップ期間がおわりましたね
長かった長かったよー
今回はどうしても、☆13がほしかったので、
ログインしてるときのほとんどの時間を費やしたんですよ。

楽しそうにアンガ掘りをしているチームメンバーをの会話をみながら、
機械的にアンガ討伐を繰り返す作業。正直しんどかった。
でも、ここでださないと出すタイミングがなくなるし、強化用素材の調達作成期間もほしいので
頑張りました。
ポワンさんの加護300%+レアブ250%+トラブ100%+報酬期間100%+デイリー30%
ここまでしないと、でないのか・・・・
残念ながら、デュアルブレイドをだすことはできませんでしたが、
槍のアーレスパルチザンを手に入れることができました。
レアをひとつでもだせてほんとによかった。

以上、報告でした。

でもねー一緒にちょこちょこ狩りしてもらってた子がこの期間中、私の半分も討伐してないのに、
自分の職の武器だしてそれも2本も同じものを簡単にひろえるのは、どうですかー属性値60ですよー60ー
1本目は笑顔で祝福できましたが、2本目は無理でした・・・・
あまりに簡単にだされちゃって、私の心はもろくも折れました・・・・

あれ?私の1週間のがんばりは?あれれー
はぁ・・・・・・・・・・・・でゅあるぶれいどほしかったよ~・・・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁん


2015/02/12 08:51 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

Fri.

だからぁ♪  

レーアがでーなくーて、狩ーりがー
終わらないんだからぁ♪
今日は休まず、徹夜で狩りつづけようー

いーつも気遣ってくーれる
あったかいんだからぁ♪
明日もレアだし、よろしくお願いしますー

クマムシさんのあったかいんだからぁ♪CD買いにいこうっておもってたのに
買いにいくのわすれてたよ
------------------------------------------------------------------------------------
こんばんはー
職場の先輩にブログ書いてないから☆13でないんだよっていわれて、
ブログをひそかに書いてることを明かせなかったむづきです。

カレンヘアー_1

もうね。書いても書かなくてもでないものはでない。だから出るまで狩ります。
本当は新しい衣装とかパーツをつけてゆっくり撮影でもしたいのですが、
そろそろアンガさんとの戦いに終止符をうたなければいけないのです。

艦コレをやりつつ、私の☆13だしに付き合っていただいた友人さんに感謝です!!

カレンヘア_1
友人の部屋を勝手に借りて撮影したときの一枚です。
捕縛されたアークス・・・もっと反抗的な感じでとりたかったのですが、うーん・・・
まだまだですねー

撮影はむずかしいね。限られた時間のなかでだとさらにむずかしい・・

とりあえず、日記終了。

そろそろレア報告とかしてみたいです・・・



2015/02/06 22:23 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

Wed.

寝落ちダメぜったい  

おはようございます。
☆13狩りを再開して日記更新をおこたっていたむづきです。

先日、チームの皆さんとデイリーのバルロドスをキャッキャッウフフな感じで
倒しにいったのですが、チムメンさんの一人が唐突に倒れたのです。
pso20150201_001220_000.jpg
倒れたチムメンさんの意識を取り戻そうと各々が色々?やってみましたが、効果は出ず
pso20150201_001235_008.jpg
ムーンを使用しても深い闇(眠気)にとらわれてしまったチムメンさんを、
呼び戻すことはできずそのまま置いていく事に・・・・・・
pso20150201_001257_012.jpg

私もロービーやビジフォン前ではちょこちょこ寝落ちしちゃいますが、クエ中はまだないですね。

無理しちゃ身体に悪いですし、楽しく遊ぶためには適度な休憩も必要かなーと改めておもいました。

今日の日記おわり。

2015/02/04 08:07 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

公式

▲Page top

