--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

とりあえず  

pso20150403_214015_000.jpg
いつかのマガツ勝利時記念写真
ロボにのることもふえてきたし、ロボのカスタマイズとかしたいですね

中の人がゴールデンウィークにむけて爆走中
熱海に伊豆に温泉旅行~


2015/04/22 02:05 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 1
こんばんはー
90年台サビメドレーやアニソン集をききながら作業していたら、
いつもの3倍くらい作業時間がかかってしまったむづきです。
ライラ・レプカ_2

新ACスクラッチ「ゼスティリアコレクション」がきましたねー
なんでもテイルズ オブ ゼスティリアではヒロインがいじめられてPTからおいだされちゃうとか
いじめいけないねー

個人的になんですが。なんでファンタジアとかデスティニーとかエターニアとかとこらぼしてくれなかったんだーTワT
そっちだったら、気合いれてスクラッチまわしたのに・・・・・・

とりあえず、ゼスティリアは全然しりませんが、衣装はかわいいので購入しましたよ。
今回の衣装はライラ・レプカです!!
きれいですねーかわいいですねー優雅ですねー
ライラ・レプカ_4のコピー
最初にみたときは、金魚のランチュウを思い出したのは秘密
ライラ・レプカ_5
座るとスカートがお弁当の中身をわける銀のぎざぎざのやつみたいになっちゃうのが、ちょっと残念ですね
ライラ・レプカ_3
ファンスクラッチからでたロビアク165「構える1」が下の1枚
ライラ・レプカ_1
拳法とかつかえそうですね。
遠A>6A(鉄山靠)>B>C>8hj>JA>J2A(1)>JC 
ダウンしてる間にスペルカード宣言しないとみたいなのを、思い出しました。

最近、SSあげてない衣装がたまってきてるので、更新の頻度をすこしあげないと・・・・
とおもいつつも日があいちゃう不思議・・・・

とりあえず、今日の日記終了

2015/04/10 23:57 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2
こんばんはー
意外とesもまじめにやってるむづきです。
今回はSSとっていなかったので、過去のものをこっそり流用です
黒セクシーサンタ_4

いやーせっかくのPSO2esのサービス開始から1周年の記念なのに運営さんがやらかしてくれてますねー。
スレなんかで緊急のボスの攻略情報とか新チップの情報なんかの確認するために
ちょこちょこのぞいてるのですが、昨日のはすごい勢いで流れてて、もうびっくりでしたよ。

なぜ、そんなにesユーザーが盛り上がってるかというと

1つ目は風属性のエコーエクセレントが炎属性の表示になっていた件

2つ目はお詫びメール2通だして、お詫びのお詫びですね

3つ目 ガチムチHP盛りEクーナ  装備すると最大+HP +2752 ・・・・表示ミスを運営がコッソリ修正

4つ目は属性共鳴詐欺← 一番の原因はココ
esやってないと属性共鳴は恩恵がないのですが、
esの中ではアーレス武器をこえられる性能を持った武器なのです!!
弱点属性一致で武器攻撃力UP25%
常時発動する暗心舞踏みたいなものです。
上の武器が緊急やったら、まわせるスクラッチにはいっていて、そのポイントを稼ぎやすいようにするチップが
2日間限定のバースデー・フェス限定のスクラッチにはいっていて
属性共鳴目当てにスクラッチ課金したのに、散々課金したあとに属性共鳴が早期習熟にかわってしまった
って感じですね。

↓がいま話題のチップ
anibatixtupu.jpg
(C)SEGA



ちなみにむづきさんもラッピーコイン80枚まわして、キャラチップが1枚もでなくてイライラ爆発!!
課金してしまったのですよ・・・・・よよよよ~TワT
私は本編のほうでアーレスブレイドをだせていないので、esのほうではアーレス武器は越えてるんだよっていう
心のよりどころがほしかったのですが、それすらももらえないみたいですね・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------
ここからは昨日の緊急編、昨日はやるきにあふれてたんだよーきづくまでは

緊急に挑んだチップは↓な感じです。今回は新チップのセルフィさんがはいってますね。
1428013406649.jpg
個人的な感想なんですが、この子意外と強いです。
普段はDBを使用しているのですが、手数が足りなく状態異常をつけるまでに
ムラが結構あったのですが、それをチップの攻撃速度アップでおぎなってくれる感じがします。
おまけに攻撃力もあがりますし、スライド発動の発動率中+っていうのもいい感じですね。
体感ですのでどのくらいあがってるのかは詳しくはわかりませんが

とりあえず、上級の特異種以外は安定して倒せますね。
チップの構成上ポイズンがかからない敵は苦手なんですよね。

頑張りもむなしくオランさんチップ7枚。後1枚で武器と交換だったのですが残念です。
1428013418967.jpg
2Mもらい損ねましたよ

以上、今日の日記でした。

2015/04/03 09:04 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2
こんばんはー
一昨年、去年、に引き続き波乱の春を感じつつ
自分の成長してなさ加減に落ち込んでいるむづきです。

今回はエピ3 デラックスパッケージでもらったナギサ・レプカです。
ナギサ・レプカ_2

私はこのタイトルの参戦がPSO2からなので、過去のシリーズは全然わかっていないですが、
いい感じの衣装ですね。
ナギサ・レプカ_3
かっこいいですし、セルベリアさんの衣装を思い出しますね。
ナギサ・レプカ_4
制服系の衣装だと若干肩幅がせばまるので、ロビアクの種類によっては
かっこいいというよりも可愛くみえてしまいますね
ナギサ・レプカ_1
-------------------------------------------------------------------------------------------------
3月の終わりにチームを移転しました。
歓迎会も兼ねて、チャレンジに行ってきましたよー。
私は今回が初チャレだった為に、もう周りに迷惑をかけないかドキドキハラハラでしたよ。
(右も左もわからずに迷惑かけまくりですが、、、)
PSO2は正式オープンのあたりから初めてますが、使用していた武器が偏った使い方をしているために、
どの武器をつかおうか非常に迷いましたね。最初期はパルチですがいまみたいなPAはなかったですし、
何より最初のほうにでないし
愛用していたガンナーはロールの消滅とともに戦い方かわりましたからね、
デュアルブレイドは前半はでないみたいですし。。。
攻略情報を頭にいれて、とりあえず次回のチャレンジにそなえようかとおもいます。
↓はチャレンジ行く前にあつまったときのSSです。
初チャレンジ_1
とりあえず、今後ともよろしくお願いします。

2015/04/01 09:06 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 3

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

公式

▲Page top

