--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんばんはー
一昨年、去年、に引き続き波乱の春を感じつつ
自分の成長してなさ加減に落ち込んでいるむづきです。

今回はエピ3 デラックスパッケージでもらったナギサ・レプカです。
ナギサ・レプカ_2

私はこのタイトルの参戦がPSO2からなので、過去のシリーズは全然わかっていないですが、
いい感じの衣装ですね。
ナギサ・レプカ_3
かっこいいですし、セルベリアさんの衣装を思い出しますね。
ナギサ・レプカ_4
制服系の衣装だと若干肩幅がせばまるので、ロビアクの種類によっては
かっこいいというよりも可愛くみえてしまいますね
ナギサ・レプカ_1
-------------------------------------------------------------------------------------------------
3月の終わりにチームを移転しました。
歓迎会も兼ねて、チャレンジに行ってきましたよー。
私は今回が初チャレだった為に、もう周りに迷惑をかけないかドキドキハラハラでしたよ。
(右も左もわからずに迷惑かけまくりですが、、、)
PSO2は正式オープンのあたりから初めてますが、使用していた武器が偏った使い方をしているために、
どの武器をつかおうか非常に迷いましたね。最初期はパルチですがいまみたいなPAはなかったですし、
何より最初のほうにでないし
愛用していたガンナーはロールの消滅とともに戦い方かわりましたからね、
デュアルブレイドは前半はでないみたいですし。。。
攻略情報を頭にいれて、とりあえず次回のチャレンジにそなえようかとおもいます。
↓はチャレンジ行く前にあつまったときのSSです。
初チャレンジ_1
とりあえず、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2015/04/01 09:06 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 3

コメント

チャレンジ行くしかないね☆彡

URL | てぁ #- | 2015/04/01 11:11 | edit

コレハイイモノダー、ナギサちゃん衣装はスタッフの本気が感じられるよね


/toge 初チャレおめでとう!今日から君もチャレンジャーだ!
テンテケテンテン テンテケテンテン テンテンテンテンテンッ!(チャレンジャーのテーマ

チャレクエはいろんな武器つかえて面白いよー、今まで使ったことない武器にもチャレンジ、チャレンジぃ♪

DBはギアを交換できるのが終盤だったりだれど・・・中盤から終盤は主力武器だよ、大器晩成ね
VRE管理から見ると、キッチリDB使いこなせる人がいるととても心強い!

ともあれチャレンジはスポーツの様なものさ!楽しんでネ!

URL | とおりすがり番長 #- | 2015/04/01 19:54 | edit

>>てぁくん
チャレンジいくしかないですね

>>とおりすがり番長さん
番長さんのブログみてこっそり勉強してきたので、
ちょっとは役にたてるはず?
チャレンジ楽しんできます。

URL | むづき #- | 2015/04/03 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

公式

▲Page top

