--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんばんはー
90年台サビメドレーやアニソン集をききながら作業していたら、
いつもの3倍くらい作業時間がかかってしまったむづきです。
ライラ・レプカ_2

新ACスクラッチ「ゼスティリアコレクション」がきましたねー
なんでもテイルズ オブ ゼスティリアではヒロインがいじめられてPTからおいだされちゃうとか
いじめいけないねー

個人的になんですが。なんでファンタジアとかデスティニーとかエターニアとかとこらぼしてくれなかったんだーTワT
そっちだったら、気合いれてスクラッチまわしたのに・・・・・・

とりあえず、ゼスティリアは全然しりませんが、衣装はかわいいので購入しましたよ。
今回の衣装はライラ・レプカです!!
きれいですねーかわいいですねー優雅ですねー
ライラ・レプカ_4のコピー
最初にみたときは、金魚のランチュウを思い出したのは秘密
ライラ・レプカ_5
座るとスカートがお弁当の中身をわける銀のぎざぎざのやつみたいになっちゃうのが、ちょっと残念ですね
ライラ・レプカ_3
ファンスクラッチからでたロビアク165「構える1」が下の1枚
ライラ・レプカ_1
拳法とかつかえそうですね。
遠A>6A(鉄山靠)>B>C>8hj>JA>J2A(1)>JC 
ダウンしてる間にスペルカード宣言しないとみたいなのを、思い出しました。

最近、SSあげてない衣装がたまってきてるので、更新の頻度をすこしあげないと・・・・
とおもいつつも日があいちゃう不思議・・・・

とりあえず、今日の日記終了

2015/04/10 23:57 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

コメント

俺も初めて見たとき、真っ先に金魚だと思ったよ(白目
なんというか、回復魔法が得意そう!

初期テイルズコラボいいね
クレスの鎧やミントの法衣、エターナルソードやディムロスの迷彩
エターニアはなんだろ…オーバーエンドで極光剣?

うん、どれも楽しそうだ
どうっすかゼガさん!バンナムさん!

URL | 通りすがり番長 #- | 2015/04/11 17:10 | edit

ディムロスの迷彩ほしいわー
今後のテイルズコラボに期待だね。あるかわからないけど

運営さん本当お願いしますって感じです。

URL | むづき #- | 2015/04/22 02:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

公式

▲Page top

