--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

オーディン戦最大の失敗  

こんばんはーむづきです。
ついにFFとのコラボがはじまりましたねー
私もウキウキドキドキでオーディンさんとこに遊びにいってきました。

ちょっと人数がそろうまでに時間があったので、オーディン戦の前の緊張の一瞬をとってみました。
オーディン戦前

チームの方々と一緒にいったのですが、最初は6人で挑んだので大苦戦、というか、最後に時間切れになって斬鉄剣で
入口にもどされましたTT
さすがオーディンさん!!

そのあとに野良含んで12人でいったのですが、すんなり倒せちゃってちょっと拍子抜けでした。
そのあとも3回ほどオーディン先輩と戯れました。
みんなで遊ぶとやっぱり楽しいですねー

で、終わったあとに気づいたんですが、まさかのSS撮り忘れ!!!!
正直オーディンさんに追い返された以上にショックでしたTワT
遊ぶことに集中してSS撮り忘れるなんて、なんてミス・・・・・・・・・・・・・

次に遊ぶ時はしっかりSSもとってなおかつ遊びまくろうとおもったむづきさんなのでした。

以上、今日の日記おわり

スポンサーサイト

2016/07/07 01:22 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

公式

▲Page top

