--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
まぁ、もう過ぎちゃいましたが・・・・
七夕といえば、

蝋燭だせ~蝋燭だせ~
出さないとひっかくぞ~
おまけにくいつくぞ~
といって子供達がお菓子と蝋燭をとなり近所からいっぱいもらってくる日

そうです。お菓子をもらえる日なんですよ。

最近知ったのですが、この風習があるのは北海道限定みたいなんですよねー

都会にでたてのころに、七夕がちょうど休みでお菓子を買ってひそかに来訪者を
待っていたことがある、むづきです。

そして、今回の衣装はドレッシアオース玄[Ba]、またまたFFとは関係ありませんが、気にしません‼
今回はちょっと子供っぽい感じでまとめてみました。
アクセはツインリボンにアホ毛です。

ドレッシアオース玄[Ba]_2
いつも青い目にしてるんですが、ドラキュラみたいな少女をイメージで目を赤くしてみました。
私的には結構いい感じにまとまってるかなーって思うんですよね。
ドレッシアオース玄[Ba]_3
衣装の値段も1Mちょっとくらいでなかなか良心的でしたねー
これはいい買い物をしたって感じです。
ドレッシアオース玄[Ba]_4
東京の街中で撮影してみたんですが、ここも撮影ばしょとしてはいい感じですねー

ホントはチームルームの東京でも撮影してみたいのですが、まだご縁がないんですよねー・・・・
残念です。

ドレッシアオース玄[Ba]_1
冒頭で七夕の話をしていたのですが、いつのまにかロビーがかわっていたんですねー全然気づいて
なくて、今日知ったって感じですよ。
なので、急いで日記に書いてみました。

はたして、織姫と彦星はあえたのでしょうか?

以上、今日の日記おわり
スポンサーサイト

2016/07/10 23:48 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

公式

▲Page top

