--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
おはよう~朝から徒花さんと遊んできたむづきです。

ふわぁーあと数時間もすれば、大空にはばたいて、広大な大地に向かうことでしょう~・・・
長時間移動がめんどいですねー
11時半家を出発の途中で妖怪ウォッチ3を買って、
空港行って北海道いって、そこから田舎な自宅に向かうと、
多分夕方の6時半くらいにはいけるのかなー順調にいって
PSO2は1週間ほどお休みですね~

まぁ、中の人のことはどうでもいいですね

はい、今回はFFコラボの衣装第2弾!!
今度はちゃんと白いですよ~テンプル・レプカ雪です!!

これがジョブチェンジしてモンクな私ですよ。水晶の力じゃなくて、
お金の力ですけどね。
衣装も全体的にやすくて安心お手頃価格ですねー
テンプル・レプカ雪_2
衣装の形的に肩幅若干広くみえてしまうのが嫌なのか、あんまり来てる人は
少ないみたいですけど、意外と可愛いなぁーっていうのが感想です。

テンプル・レプカ雪_4
本当は蹴りをしてるところを取りたかったのですが、ちょっと撮影に時間がとれませんでした。
残念・・・・

テンプル・レプカ雪_3のコピー
今回はクララヘアーにアクセの総髪をあわせた感じです。
ほかのアクセサリーはケンランロングリボンに、ハートWマフラーですね

やっぱり拳で語るときにはマフラーは必要ですよね。靡いてかっこいいし

テンプル・レプカ雪_1
FFで格闘しているキャラといえばマッシュとか、ティファとかゼルとかが浮かびそうですけど、
私の中ではなぜかFF4のヤンが浮かんじゃうんですよねー・・・・

とりあえず、今日の日記おわり。
スポンサーサイト

2016/07/16 10:50 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

公式

▲Page top

