--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんばんはーむづきです。
ビジフォンのコスチューム検索で試着して遊んでいたら、かわいいドレスがあったので
衝動買いしちゃいました!!
その名もマリアージュドレス!!
時期おくれとかいわないでね。休止期間中だったのです==
まぁ、そういうことで無問題です。

マリアージュ_1
お姫さまチックでいいですねー
アクセサリーはスノーティアラのみです。
本当はイヤリングなどつけたいのですが、黒い蓋がついてるので・・・・
まぁ、基本隠す方向にしてますけど

下のSSは復帰してからで一番よくとれた一枚です。
かなりお気に入りです。
マリア_1
少々背景はよく見覚えがある場所ですが、光源が素晴らしいですね。キャス子の時代が来てますね
透き通るような白ですよ~

マリアージュ_2
こちらはみんな大好き森林です。
設定6だと背景がものすごくリアルですねー半端ないですねーきれいですねー
最近撮影が楽しくてしょうがないです。本業忘れそうです。

以上、本日の日記終わり
P.S
大和にいったので、記念SSをペタリ
船かっこいいですね
pso20160704_235620_000.jpg

2016/07/05 21:46 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0
こんばんは、むづきです。
今回はサクラ大戦の冷静沈着でちょっと乙女でかわいいマリアさんになってみました。

むづき(マリアタチバナ)_1
衣装てきに首元など細かいパーツがたりないのが、少々寂しいですね。

色々頑張ってみたんですけど、なんというか、大人の魅力がだいぶたりないですね・・・・・・

むづき(マリアタチバナ)_2
振り向きざまの感じもどこか違う感じがしますねー
むづき(マリアタチバナ)_3
身長157cmではちょっと無理があったかなーとはおもいますが、
中の人的にはこれはこれでありだなとか、いってましたねー

むづき(マリアタチバナ)_4
こんなとこで使うことになったよコスモガン倉庫に眠っていたおもちゃの本領が発揮されたときですね。
思っていた以上にきれいにとれたんですが、少々臨場感にかけちゃってますね・・・
外での撮影はむずかしいですね

今日はTAにつれていってもらったのですが、あまりに早く周れるようになってびっくりですね。
ハルコタンの周りやすさに感激でした。

あと東京探索でのレアトリガー回しにも参加させていただいたのですが、はしゃぎすぎて撮影を忘れてしまいました・・・
次回はちゃんと撮るようにしたいですねー、、、

以上、今日の日記終わり

2016/07/03 23:59 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0
こんばんはーむづきです。
PSO2をひっそりと引退して1年以上たってしまいましたが・・・
この度PSO2復帰しました!!

復帰の理由はサクラ大戦とのコラボしてるということで
PSO2を起動しちゃったのがきっかけだったり・・・

せっかくのコラボだから色々とあるのかなーとおもったのですが、さくらと大神のみで
かなりがっかりでした。せめてダークファルスたおしたら、勝利のポーズをきめさせてほしかったですね。
そしてなにより織姫とコクリコをだしてほしかった・・・・というか全キャラだしてほしかったけどさ・・・
光武のためにキャス男つくってもいい覚悟だったのに、まさかのスーツ・・・・

まぁ、さくらの衣装も既存の衣装をちょっといじっただけっぽいので運営さんは
手をぬきたかったんだろうなーとかおもっちゃいますね

でもせっかく実装されたので
さくらになってみました!!
ゆづき(神宮司さくら)_1

最初の出会いを再現してほしかったなーとか思ったので、SSを加工しちゃいました。
サブのゆづきさんはさくらを大人っぽくしたイメージで作成したのでかなりいい線いってるとおもうんですよね(自画自賛)
チャームポイントのほくろはあえてのこしました。
ゆづき(神宮司さくら)_2
久々の撮影と画像設定6の効果にだいぶてこずりました・・・
というか、光がたりなくて、悩みまくりました・・・
みんなどうやってきれいに撮ってるのかぜひともききたいですね。

あとカメラに目線を合わせるコマンドとかも実装されたりしてて撮影しやすくなったのかなーとかおもいました。
マグをけしわすれたうえに、マグがかなりカメラ目線ですね==

ゆづき(神宮司さくら)_3のコピー
服の質感とかもわかるんですが、ちょっともこもこしてみえるのは、私の目がわるいからなのかなー?

とりあえず、改めてよろしくお願いいたします。



2016/07/02 20:44 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

Wed.

とりあえず  

pso20150403_214015_000.jpg
いつかのマガツ勝利時記念写真
ロボにのることもふえてきたし、ロボのカスタマイズとかしたいですね

中の人がゴールデンウィークにむけて爆走中
熱海に伊豆に温泉旅行~

2015/04/22 02:05 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 1
こんばんはー
90年台サビメドレーやアニソン集をききながら作業していたら、
いつもの3倍くらい作業時間がかかってしまったむづきです。
ライラ・レプカ_2

新ACスクラッチ「ゼスティリアコレクション」がきましたねー
なんでもテイルズ オブ ゼスティリアではヒロインがいじめられてPTからおいだされちゃうとか
いじめいけないねー

個人的になんですが。なんでファンタジアとかデスティニーとかエターニアとかとこらぼしてくれなかったんだーTワT
そっちだったら、気合いれてスクラッチまわしたのに・・・・・・

とりあえず、ゼスティリアは全然しりませんが、衣装はかわいいので購入しましたよ。
今回の衣装はライラ・レプカです!!
きれいですねーかわいいですねー優雅ですねー
ライラ・レプカ_4のコピー
最初にみたときは、金魚のランチュウを思い出したのは秘密
ライラ・レプカ_5
座るとスカートがお弁当の中身をわける銀のぎざぎざのやつみたいになっちゃうのが、ちょっと残念ですね
ライラ・レプカ_3
ファンスクラッチからでたロビアク165「構える1」が下の1枚
ライラ・レプカ_1
拳法とかつかえそうですね。
遠A>6A(鉄山靠)>B>C>8hj>JA>J2A(1)>JC 
ダウンしてる間にスペルカード宣言しないとみたいなのを、思い出しました。

最近、SSあげてない衣装がたまってきてるので、更新の頻度をすこしあげないと・・・・
とおもいつつも日があいちゃう不思議・・・・

とりあえず、今日の日記終了

2015/04/10 23:57 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 2

プロフィール

最新記事

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

公式

▲Page top

